アダルト・着エロ・アイドルSexy無料動画

RSS

スポンサーサイト


- |
管理人の承認後に表示されます
12-11-2007 at 22:28
コメント投稿

記事への感想やリンク切れ報告など仲良く使ってください


CyaO管理人にコメントする
※投稿に関してはコメントポリシーをお読みください

紅音ほたる真面目にHIVについて語る


大画面視聴

▼引用元『livedoor ニュース - 人気AV女優・紅音ほたる、700人の早大生に「性教育」』
【PJ 2007年11月30日】- 29日、東京・早稲田大学の大隈講堂で、今年で13回目の「エイズフォーラム」が開催され、人気AV女優の紅音ほたるや、リリー・フランキー、産婦人科医の赤枝恒雄さんらが登壇、近年急増するAIDSについて700人の学生を前に、「コンドームをつけよう」と警鐘を鳴らした。元m-floボーカルのLISAによるミニライブも。

 主催は、同大イベントサークルの「qoon(クーン)」。1ヶ月ほど前から、構内でコンドームを配っている。「コンドームを使わない学生が多い中、必要性に気づいてほしい」と話すのは、「qoon」の郭晃彰さん(早稲田大2年、19)。

 「HIV陽性者で結婚している人もいれば、誰かと付き合っている人もいる。仲間に陽性者がいても不思議じゃない」、HIV陽性者の桜屋伝衛門さんは、HIV/AIDSが身近な問題であると話す。しかし、桜屋さんのように、自分がAIDSと打ち明けると「何で言わないんだよ、俺たちにうつったらどうするんだよ」と言われるように、世間の十分な理解は得られていない。

 30年間都内で産婦人科医をする医師、赤枝恒雄さんは「セックスは面白い、気持ちいい、楽しい、だけじゃないんだよね。セックスってすごいリスクがあるの。だけど教えられてないからみんな、やりたいばっかりで。コンドームつけてると、“イケてない”なんて若者がいてさ、だから(AIDSが)広がる」とコンドームの必要性を訴えた。「もし感染していても、コンドームをつけた正しいセックスをすればうつらない」。

アダルトビデオはAIDS蔓延の原因ではないか
 自ら「コンドームを使わない撮影に結構出ている」と話す、AV女優・紅音ほたるは「アダルトビデオは、性の教材じゃない。ただ、影響はすごいある」とし、「子どもがAVから情報を得るのは、親が子どもに教えないから」。

 赤枝医師も「エッチビデオは大人の娯楽。未成年が見るものではない」としたものの、「だって、楽しいよな、あれな。おもしろいよな。だって、人のセックスなんて見られないもん」と会場の学生を笑わせた。

 リリー・フランキーは「よく『ナマ中出しシリーズ』とか見るけど、ゴムつけてやってて、擬似のザーメン入ってることなんて半分以上がわかってる。それでAVが直接HIV/AIDSの原因になるゴムを使わないセックスをしているという発想のほうがすごい短絡的」。

 赤枝医師「でも若者は、信じてるよな。顔射するときとかさ、あれ、よく聞くと、パチッってゴムはずしてるんだよ」

 リリー・フランキー「先生もよくご覧になってますね」

 赤枝医師「毎月10本は見てるから」

コンドームについて
 桜屋さんは、「コンドームのつけ方を教える学校は少ない。『風邪ひくよ』って言って、風邪の治療法まで教えるのが普通。『AIDSがあるよ』って言って、それで治療法や予防法を教えないのはおかしい。性に関することだから話しづらい、その一点だけで伝えることをやめている、のは問題」と、学校の性教育の問題点をついた。

 コンドームは、HIVウィルスの感染経路である粘膜の直接的な接触を避けるのに効果的で、ほかの性感染症予防にも役立つ。しかし「嫌われるのが嫌だからって『ゴムつけて』って言えない女の子がいる」(紅音ほたる)という問題も。

 リリー・フランキー「コンドームをつけられると自分が好かれてないんじゃないか、と思う人もいるようだ」

 紅音ほたる「それに、ちゃんとついているか、女の子は確認しない」

 「最初の経験からつけてないもんだから、途中からAIDSや性病だといわれても、気持ちいいほうを優先する男もいる」(赤枝医師)。「つけていても、途中で抜いてる子がいるんだよ。みんな気をつけてよ。目つぶってるだけじゃなくて、時々触ってみてついてるかどうか確認しないと」「コンドームのつけ方は(スムーズにつけれるよう)練習しないといけない。朝立ちみんなするよね、朝立ちしたときは練習タイムなんだよあれは、そのために朝立ちはあるんだぞ。俺なんて朝立ちしないもん。練習しとかないと、もたもた後ろ向いてやってたら、女の子落ちるって」(赤枝医師)。

AIDSの実例
 赤枝医師は、さらに続ける。

 「みなさんは身近にエイズが無いと思っていますけれども、産婦人科で診療している立場から言うと、『いきなりエイズです』ということがある。この間も21歳、『いきなりエイズ』で、22歳でその子は死んでしまった」「大学生4人組が検査して、3人がエイズだったこともある。合コンで知り合って、ずっと付き合えばいいけど、みんなお互いに浮気っぽい男も女も多いからさ、一人そこにエイズが発生すると、その周りはみんなうつしあって、エイズになっちゃう。だから、日本はエイズ爆発が起きる」

 リリー・フランキー「まあ、早稲田はスーパーフリーって言うサークルもありましたからね」

 赤枝医師「AIDSと知らず、3年間同棲していて、うつっていない人もいる。エイズってうつりにくいんです。キスとかコップとか、くしゃみでうつるものじゃない。エイズのウイルスは正しいセックスしていればうつらない」

 イベント後、のインタビューで「qoon」の郭さんは、「HIV/AIDS問題がよくなるまで、このイベントで、学生のHIV/AIDSを知る“きっかけ作り”を続けていく」とした。【了】
http://news.livedoor.com/article/detail/3410444/

- |
管理人の承認後に表示されます
12-11-2007 at 22:28
コメント投稿

記事への感想やリンク切れ報告など仲良く使ってください


CyaO管理人にコメントする
※投稿に関してはコメントポリシーをお読みください
グラビア・アイドルSexy動画
ほしのあき
次原かな
かでなれおん
川村ゆきえ
森下悠里
神楽坂恵
篠崎愛
小田有紗
一色雅
福永ちな
小倉優子
AV女優イメージ動画
着エロ系動画
神藤美香(AV未満)
AV無理
AV寸前
桃色聖春女学園
エロヌレ
激写X関連
AV女優
蒼井そら
灘坂舞
みひろ
Rio(柚木ティナ)
夏目ナナ
吉沢明歩
小澤マリア
麻美ゆま
範田紗々
紋舞らん
紅音ほたる
その他/ちょいエロ
エロアニメ
肉嫁シリーズ
対魔忍アサギ・シリーズ
顔のない月シリーズ
臭作シリーズ
エロゲー関連
エロアニメ(該当のモノがあれば復旧)
映画・ドラマなど
海外ドラマ
一般アニメ
洋画
邦画
その他
爆笑面白動画
神技
怪談・オカルト・怖い動画
感動、泣ける動画
懐歌
昭和レトロな映像
無修正アダルト動画NEWS
一本道(サンプル情報)
カリビアンコム(サンプル情報)